今年1年お世話になりました

ショップ&ギャラリー「想いの時」は、大江戸線清澄白河大嶽部屋の2Fにあります。

普段から力士の方をよくお見かけするのですが、今日は朝から、大嶽部屋の「お餅つき」でした。
ご挨拶を兼ねておじゃまさせていただきましたが、なんとも賑やかであっという間にお餅がつきあがるのに驚きました。

昔ながらの風習である「お餅つき」。久々に拝見させていただき、歳の瀬だな~と思いました。

相撲部屋には大勢の力士の方がいて、その部屋を開いている親方がいて、それを支えるおかみさんがいて、おかみさんを手伝う方がいて、部屋を応援する後援会の方がいる。
人はひとりでは何もできないけれど、多くの人の支えでいろいろなことが実現できると改めて思いました。そして、暖かい人の繋がりを感じました。

来年も私たち「想いの時」を通じて、ご供養から家族のこと全体に繋がるご縁となれますよう、スタッフ一同こころを大切にし、サポートさせていただきます。

今年一年の多くの出逢いに感謝いたします。
ありがとうございました。

「想いの時」スタッフ一同

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。