それぞれの想いで選ぶ手元供養品 【遺骨ペンダント】

こんにちは。『想いの時』スタッフ西山です。

お店に新しく届いたPocket style miniという収納ケース付きの 遺骨ペンダントをご紹介します。

20130915_145845

こちらの一番のポイントは、柔らかな革製のブック型の収納ケースで、 開いていただくと左側はお写真入れ、右側にはご遺骨を納めるペンダントトップが セットされているところです。

ペンダントは丈夫で軽量なチタン製の、肌にやさしいタイプです。 シンプルなスティック型で、 幅広くお選びいただけるデザインとなっています。

お出掛けの時は身につけたり、 収納ケースに納めてバッグにいれて、 とシーンによってお選びいただけますので いつも一緒のお時間を過ごすことができます。

チェーンは別箱にてお渡しいたしますので、収納時の悩みでもある、 ペンダントトップが傷つかないのが嬉しい工夫です。 カラーはお好みでお選びいただける ホワイト、ブルー、ネイビー、ブラウンの4色です。

先日お越し下さったお客様は、大切なお母様を亡くされ どのようにご供養したらいいのだろう、他の方はどうされているのだろう と考えながらご来店下さったそうです。

店内をご覧になり、すぐにPocket style miniを気に入ってくださいました。 ご自宅のお部屋にお母様を偲ぶコーナーを作り お花と一緒に飾ります、とおっしゃって下さいました。 きっと私に向けてくださった、あのきれいな笑顔で お母様に話しかけていらっしゃるのでしょうか。

大切な方を偲んで、手のひらにそっとのせて話しかけてみる。 手元供養品の選び方は違っても、大切な方への気持ちは皆さん同じ。 そんな時間と空間づくりのお手伝いができたら、といつも心の中で思います。

想いの時では多数の手元供養品をご覧いただくことができます。 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

台風一過、秋の訪れも近いことでしょう。 あたたかい美味しいお茶をご用意してお待ちしております。

 

 

カテゴリー: 手元供養   パーマリンク

コメントは受け付けていません。