本年も「想いの時」をご愛顧いただきありがとうございました

本年、「想いの時」にいらっしゃった皆様
ホームページをご覧いただいた皆様
誠にありがとうございました。

最近は何でもインターネットで購入できます。
手元供養品のような小ぶりなものはもちろん、
位牌も仏壇さえも購入できます。

しかし、私個人としては
ご供養に関するものはできるだけ
本物を見ていただきたいと思っております。

それを裏付けることとして、想いの時にいらしたかたは
今年も皆様「実物を見て良かった」と仰っていただきました。

「もの」には【質感】と【雰囲気】があります。
同じ空気の中に立たないと分からないことが
どうしてもあるのです。
故人様を包む大切なものはぜひ、
目で見てお選びいただきたいと思います。

実物が置いてないものもありますが
似たようなものを見ることでかなり想像ができると思います。

本年は店舗営業が終了となります。
来年は6日から、またお待ちしております。

本年は誠にありがとうございました。
皆様に穏やかなよい年末年始でありますことを
お祈り申し上げます。

(店長)

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。