ご遺骨と写真と共に大切な方を偲ぶカロートペンダント

こんにちは、想いの時スタッフ西山です。

シルバーの『フォトフラワー』というペンダントをご紹介します。 大切な方のご遺骨と写真を納められるので、いつでも手にして 偲ぶことができます。

20131223_191148

ペンダントトップの上部の小さい部分にご遺骨をお納めいただき 大きい楕円の部分にお写真が入ります。 面影をそのまま身につけて、いつも一緒というお気持ちになれると思います。

美しい花がモチーフで中心には粒ダイヤがあしらわれています。 風格を感じる、いぶし加工のクラシカルなデザインが素敵な一品です。 60cmの長めチェーンなので、金具操作なしで装着が簡単なのも魅力的です。

ご遺骨をお納めの際は、付属の専用ドライバーでネジを開けていただき 紙製ロートを使用してインナーポケットに納めます。 納められるご遺骨の量は米粒1、2粒ほどです。 ご遺骨はあらかじめ、少量細かくしておいていただけたらと思います。 ご希望の方には、お納めのお手伝いをさせていただきますので、どうぞご相談ください。

ただひとつの深い絆のしるし。 さまざまな想いを納める、ペンダント選びをお手伝いさせていただきます。

想いの時ショールームでは、手元供養品を多数展示してございます。 お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りください。

 

 

カテゴリー: 手元供養   パーマリンク

コメントは受け付けていません。