手元供養 虹珠

想いの時ショールームに来てくださった方に 「こんなにたくさん手元供養品があるのですね」と 言っていただきます。

お客様とお話しながら、手元供養品をご案内していますと 大切な方への想いが伝わってきて、思わず胸が熱くなることが多々あります。

お時間をかけてじっくりお選びいただけるのが 私たち想いの時ショールームのいいところだと思っていますので 心をこめてお手伝いしたいと日々思います。

さて、ミニ骨壺、ペンダントをお探しの方からよくお尋ねいただくのが 遺骨を手元に置いていいのですか?ということです。 ご遺骨を家に保管することは法律上なんら問題はありません。 実際、自宅で骨壺を安置され、それによって癒されたり 元気をもらっている方は大勢いらっしゃいますとお答えしています。

 

 

そこで、きょうはミニ骨壺 -虹珠 にじだま-をご紹介します。 「虹珠」はしずくをモチーフとした、陶器の骨壺です。 パステル調のカラーとつや感が人気です。

しっかりした内蓋が付いていますので 倒してしまっても遺骨が溢れ出ることはありません。 内蓋のうえに思い出の品、形見を納めることができます。

心が休まるやさしい色使いとフォルムで ご自宅のみんなが集まるリビングでもなじみますので いつでも一緒、というお気持ちになれるのではないでしょうか。

想いの時 清澄白河店は清澄庭園のすぐ近くです。 秋の公園散策のおついでに、どうぞお立ち寄りください。

スタッフ一同、お待ちしております。

スタッフ西山

 

 

 

カテゴリー: 手元供養   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。