「想いの時」のメンバーで深川のごみ拾いに参加

「想いの時」の店舗のある深川の地域を

きれいにする運動をしている

「深川海さくら」

http://fukagawa.umisakura.com/

という活動に参加させていただき

近隣のごみ拾いをしてきました。

 

誰が参加しても自由な活動で

近所の皆さまが多いようです。

 

富岡八幡宮に集合してから

1時間以上かけて参加者の皆さんでごみを拾います。

 

改めて近所を回り、きれいにできることが

思った以上に気持ちがいいな

などと思いながら

 

「想いの時」のある門前仲町の周辺

深川地区が今の下町の良さを残しながら

より発展したらいいと思います。

 

「想いの時」もその一員として

微力ながら努めたいと思っております。

また、ごみ拾いにも参加させていただきます。
11111

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。