のど仏をお納めするミニ骨壺

こんにちは、想いの時スタッフ西山です。

小さなお骨壺には、さまざまな素材、デザインがあります。 ご遺骨をお納めする分量によっても、お選び頂くお品物も変わってきます。

『のど仏』がきれいに残った場合に、そのままお納めしたい方がいらっしゃいます。 そのためには、口径の広いお骨壺をお勧めしています。

今日ご紹介する『想い合子』は高さ60ミリ、直径70ミリ、口径43ミリで ご遺骨をゆったりお納めいただくことができる磁器のミニ骨壺です。

1467491_473002866149181_417457221_n

古典的な花紋をあしらい、とても柔らかな色合いの『想い合子』姫丸紋、 フカガワブルーの可憐な『想い合子』瑠璃磁さくらの2種類ございます。 どちらもやわらかな素材の遺骨袋が付属されていますので、 大切な方のご遺骨をやさしく包み込んでお納めいただけます。

1つ1つ手作りの、ぬくもりを感じる深川製磁で 日々、お気持ちのよりどころとして愛でていただけると思います。

どちらもショップにてご覧いただけます。 近所の清澄庭園も紅葉が美しくなってまいりました。 散策のおついでにぜひお立ち寄りください。

ショップ&ギャラリー想いの時 清澄白河店

営業時間 10:00~17:30(水曜定休)

 

カテゴリー: 手元供養   パーマリンク

コメントは受け付けていません。