安心な電気ローソク

ローソクは、ついうっかり火を消し忘れて火事になる可能性があります。

必ず席を立つときに火を確かめられるかたは良いのですが

ちょっと自信が無いかたや

年配のご家族が心配なかたに、人気なのが電気ローソクです。

 

電池式で、炎の形の部分をちょっと押すと灯がともり

また、ちょっと押すと火が消えます。

消し忘れても、しばらくしたら消える優れものです。

 

便利で安全な電子ローソク。

前は大きいものや、台付きしかなかったのですが

短めで、今お持ちの火立てにさせるものも出来てます。

気になった方はご検討ください。

 

写真は1998円の短めの電気ロウソクで上置き仏壇にもぴったりです。img_22451

カテゴリー: ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。